スポンサーサイト


友人より。

http://db6.voiceblog.jp/data/kaskayuz/1255532378.mp3

これは2004年に創った「月」という曲です。
人生で一番最初に出来た曲です。
音源も当時のままのXG音源ですので超しょぼいです。
この頃はピアノロールも使わず、キーボードも使わず、五線譜へすべて打ち込んで創るという暴挙だったため、製作時間は相当かかりました。
特にピアノは大変なことになってたので、今思うと良くやったなと思います。

んで、今日友人に「月の完全版まだ創らないの?」と言われました。
この友人、月を気に入ってしまったらしく、結構前からも言われてます。
月のギターパートも一時期弾いていました。(今は忙しいため弾いてもらえてません。)
というわけで、そろそろこちらも復活させようかと考えてます。
歌詞がアレなのでちょっといぢらないといけませんけどね。

ちなみに、この曲はもともとテーマなんて無いんですが、
歌詞のせいで「絶望感の中の美=月の光」みたいな感じになってるんです。
お月見過ぎちゃったからなぁ。テーマとしては厳しいなぁ。

とりあえずギター弾きますって言うお気の毒な方がいらっしゃいましたらこちらまで・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きたひと。
プロフィール

ヨメニヤラン

Author:ヨメニヤラン
ヨメニヤランPこと真琴 微です。
こそこそ曲創りやってます。
懸賞も大好きです。
つくったものりすと↓

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
