

しあわせのたねコード

しあわせのたね コード
環境によって表記が変わるでしょう(´・ω・`)


(intro)
F Dm Bb Csus4 C
F Dm Bb C

F    C      Dm  C  Bb  Am  
 セミの声も遠くなる  秋 の日
 Gm  C    F   Dm  Bb   C
色づいていく木々たちが  騒ぐ淡い季節
F    C    Dm   C  Bb Am
 この広い空の下   自然 と
   Gm  C   F    Dm   Bb  C    F F7
照れくさ  そうにはにかむ あなたと  出会えた

Bb     Bbm   F   C   Cdim
  小さなことも 共に  悩ん で
 Bb     C
そう 笑ってた

   F     A        Dm  C  Bb   Am
どんな時でも 二人で一緒に居  よ うね
   Gm  C     F     Dm    Gm  C7
そうずっと   もっとぎゅっと  その手を繋いで
 F        A7      Dm C   Bb   Am
少しずつではあるけれど 前に  進もうよ
   Gm C     F   Dm  Gm C    F
また一歩  今日も一歩   大きな 夢のもとへ


F   C      Dm  C  Bb  Am
 光る星 月明かり    虫の音
  Gm  C    F  Dm  Bb C   F  F7
何気な  いその 仕種も  大切  な思い出

Bb    Bbm   F  C  Cdim
  大きなことも 共に 涙して
 Bb         C
そう 乗り越えてきた

   F   A         Dm  C Bb  Am
どんな事があった日でも 傍に居るなら
  Gm  C   F   Dm Gm   C7
そうふっと  そうすっと  心が癒される
   F     A7            Dm  C  Bb  Am
二人が幸せな時間(とき)は いつまでも続 くか ら
    Gm  C   F  Dm       Gm  C  F  F7
今日も一個   願い事   未来(あした)へ  届けよう

(間奏) 
Bb Bbm F C Cdim Bb C

   F     A       Dm  C  Bb  Am 
一緒に育てた小さな種が 芽を吹いてる
  Gm   C    F    Dm   Gm     C7
そうちょっと  まだちょっと   小さな双葉だけど
    F        A7    Dm  C    Bb  Am
「いつかこの芽が 綺麗な華になります様に」と
  Gm   C     F   Dm   Gm C   F
そうずっと   いつもずっと    優しく  育てよう
 
  Gm   C     F  Dm     Gm  C         F
そうずっと   いつまでも    その手 を       離さないでね

(outro)
Dm Bb C F

コメントの投稿

非公開コメント

きたひと。
プロフィール

ヨメニヤラン

Author:ヨメニヤラン
ヨメニヤランPこと真琴 微です。
こそこそ曲創りやってます。
懸賞も大好きです。
つくったものりすと↓

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
