

間に合わないのでバレンタイン用サビのみうp

【鏡音リン】Handmade Love【オリジナル】


到底間に合いそうもないので、悔しくてサビだけ上げました。
がんばって近々完成させます!
デビューソングぐらいしっかりしたのを創ってあげないとね!


Handmade Love

チョコレートと熱い気持ち 溶かしていく
口の中に 広がるように
甘くも苦くもない この心(ハート)が
もれなく届け すぐに Handmade Love

新曲「奏」解禁。

【初音ミク】奏【オリジナル出産ソング】


新曲解禁です!
どうぞよろしくお願いします!
第2子女の子が生まれました!
その子供の名前の由来ソングとなります。
どうぞよろしくお願いします!




今日はあなたが 生まれてくれたその日
ちいさな歌声をあげながら そっと 笑った瞬間(とき)

今日からあなたは この先幾年月
色んなものを 見て 触れあって 成長するんだよ

たとえば とっても楽しい事があったなら
笑顔でみんなを 静かに優しく包んで

宙に突き出す その小さな手が
胸の中 描く夢 うまく掴めるように
あなたの瞳に 映るその未来が
くもらぬよう ずっと傍で 背中を支えるから

たとえば とっても悲しい事があったなら 
みんなで一緒に 涙を流して忘れて

そっと動かす その小さな足が
しっかりと自分の道 歩み進めるように
あなたのその声が 誰かの心の中
重なって響き合って ひとつの音色となり

幸せを奏でられますように
きたひと。
プロフィール

ヨメニヤラン

Author:ヨメニヤラン
ヨメニヤランPこと真琴 微です。
こそこそ曲創りやってます。
懸賞も大好きです。
つくったものりすと↓

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
