

新曲!

あげました!
タイトルは「つながり」。
娘の言葉をモロに反映させたタイトルと歌詞です。
【初音ミク】つながり【オリジナル】




つながり


白い雪が 夜空に咲く
凍る息が 寒さを飾る
焦る月日は 光の様に降る
今年もまた すっと過ぎ去っていく

幼いころの 大きな夢
少しくらいは 近づけてるかな?
たぶん おそらく きっと 必ず
誰かの心に そっと届くよ

春も 夏も 秋も 冬でも
僕が いつでも 歌を唄うよ
だから そんな 悲しい顔なんて
しないで 涙を拭いて。。。

君や 僕や すべての人
みんな 何処かで 繋がっているから
今日も 明日も ずっといつまでも
みんな 仲良く 歌を唄おうよ
It's A Happy Merry Christmas, and So... Good-bye This Year!

しあわせのたねコード

しあわせのたね コード
環境によって表記が変わるでしょう(´・ω・`)


(intro)
F Dm Bb Csus4 C
F Dm Bb C

F    C      Dm  C  Bb  Am  
 セミの声も遠くなる  秋 の日
 Gm  C    F   Dm  Bb   C
色づいていく木々たちが  騒ぐ淡い季節
F    C    Dm   C  Bb Am
 この広い空の下   自然 と
   Gm  C   F    Dm   Bb  C    F F7
照れくさ  そうにはにかむ あなたと  出会えた

Bb     Bbm   F   C   Cdim
  小さなことも 共に  悩ん で
 Bb     C
そう 笑ってた

   F     A        Dm  C  Bb   Am
どんな時でも 二人で一緒に居  よ うね
   Gm  C     F     Dm    Gm  C7
そうずっと   もっとぎゅっと  その手を繋いで
 F        A7      Dm C   Bb   Am
少しずつではあるけれど 前に  進もうよ
   Gm C     F   Dm  Gm C    F
また一歩  今日も一歩   大きな 夢のもとへ


F   C      Dm  C  Bb  Am
 光る星 月明かり    虫の音
  Gm  C    F  Dm  Bb C   F  F7
何気な  いその 仕種も  大切  な思い出

Bb    Bbm   F  C  Cdim
  大きなことも 共に 涙して
 Bb         C
そう 乗り越えてきた

   F   A         Dm  C Bb  Am
どんな事があった日でも 傍に居るなら
  Gm  C   F   Dm Gm   C7
そうふっと  そうすっと  心が癒される
   F     A7            Dm  C  Bb  Am
二人が幸せな時間(とき)は いつまでも続 くか ら
    Gm  C   F  Dm       Gm  C  F  F7
今日も一個   願い事   未来(あした)へ  届けよう

(間奏) 
Bb Bbm F C Cdim Bb C

   F     A       Dm  C  Bb  Am 
一緒に育てた小さな種が 芽を吹いてる
  Gm   C    F    Dm   Gm     C7
そうちょっと  まだちょっと   小さな双葉だけど
    F        A7    Dm  C    Bb  Am
「いつかこの芽が 綺麗な華になります様に」と
  Gm   C     F   Dm   Gm C   F
そうずっと   いつもずっと    優しく  育てよう
 
  Gm   C     F  Dm     Gm  C         F
そうずっと   いつまでも    その手 を       離さないでね

(outro)
Dm Bb C F

新曲だよぉ。

たいやきのうたです。そのまんまです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8967404
【初音ミク】たいやきのうた【オリジナル販促ソング】
きたひと。
プロフィール

ヨメニヤラン

Author:ヨメニヤラン
ヨメニヤランPこと真琴 微です。
こそこそ曲創りやってます。
懸賞も大好きです。
つくったものりすと↓

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
