

新曲「道」あげました

【初音ミクAppend】道【ProjectDIVA_AC応募曲】


7時にあげるつもりが寝坊してしまいました。
というわけで新曲「道」です。
ProjectDIVA-AC用で創りました。
これで自分のいまの実力です。
どうぞ聞いてあげてください。




君が往く道は 間違ってなんかないから
迷いなんか吹き飛ばして
明日を信じて さぁ唄おう!

公園へ臨む道 砂利敷きの田舎道
自分の進む道
昔、エライ人がこう言ってたんだ
「道は必ずどこかで繋がってるんだ」って!

僕が来た道は 遠回りだったけど
その分だけ たくさんの
みんなの笑顔が見れたから
君の往く道が すべての人を幸せに
出来るように 支えるから
自分を信じて 歩きだそうよ


めくるめく日々を経て 君に伝えるよこの言葉

Ah 目の前に見えるもの全てが
正しいとか 違うとか
議論してる場合じゃないんだ!

君が来た道で 拾い集めた鍵が
この先にある道程に 分岐路を増やしてしまうけど
君の選ぶ道が 間違ってたってそう大丈夫さ!
躊躇いとか吹き飛ばして
明日へ向け 目一杯唄おう!

新曲「ありがとう、ありがとう」あげました!

【初音ミクAppend・鏡音リン】ありがとう、ありがとう【オリジナル】


新曲「ありがとう、ありがとう」をうpしました。
なぜだかライブ風バージョンとなっていますw
どうぞよろしくおねがいします!

ありがとう、ありがとう

道端で小さく そっと揺れる花
自分に似てる気がして 立ち止まる
周りから見れば 僕はただの雑草で
毟(むし)られるのを ただ待つだけ

僕は今日も生きている その裏では
誰かが 僕を支えてる
一人でなんか 生きれないから
僕も誰かを ほら 支えてやるんだ

君がすぐそばに居た それだけで
不思議な チカラを貰っていたんだ
「ありがとう」 ずっと言えなかった言葉も
今自然と 君に伝えられる
桜色舞う この青い空へ
笑顔をそっと 添えて


もし明日 僕が 居なくなったって
この世界は 微塵とも 変わらないなら
どうせなら何か 足跡を一つ
この広い世界へ 残したいな

永遠に生きるなんて無理だから 
現在(いま)この瞬間(とき)を大切に
誰かの心の奥底で
永遠を生きれたなら なんて思うよ


誰も一人として知らない街で
誰かが優しく声をかけてくれる
「がんばろう」 その言葉ただ一つで
不思議と 打ち解けれる気がする
暖かく 楽しい君に花束と
拙(つたな)い音を 添えて


「おめでとう」 頑張りが報われた君へ
「もう少し」 夢をつかめそうな君へ

「もう一度」 その笑顔が見たかったんだ
それだけで もう大丈夫だから。。。
暖かく 爽やかなそよ風に
涙を そっと 添えて


思い出を創ってくれる人達へ 
感謝を込めて 「ありがとう」

新曲「おいでよ!動物園!」あげました。

【初音ミクAppend】おいでよ!動物園【オリジナル】


新曲「おいでよ!動物園!」をうpしました。
ピアプロのコラボがあったので創りました。
どうぞよろしくおねがいします!


おいでよ!動物園!


おいで! 動物園へ!
愉快な仲間たちが いっぱいだよ
おいで! 動物園へ!
さぁ元気よく外へ飛び出そう!

強い光の降る夏の日も
白く息凍る冬の日でも
みんないつも通り変わらずに
遊んでもらうのを 待っているよ!

ヒグマ コモドオオトカゲ
レッサーパンダ ビルマニシキヘビ
僕らが みんなの心へ
楽しい出来事 ほら届けるよ


そうさ元気な君も僕たちも
同じ生きている仲間だから
だからそんなに怖がらないで
もっと一緒に笑おうよ!

行こう! 動物園へ!
お弁当もリュックに詰め込んで
行こう! その手をつないで
ケンカなんてしたら 笑っちゃうぞ!
おいで! 動物園へ!
愉快な仲間たちが いっぱいだよ
おいで! 動物園へ!
楽しいトモダチが待っているよ!

新曲「Vivid sky」あげました。

【初音ミクAppend】Vivid sky【オリジナル】


新曲「Vivid sky」をうpしました。
AppendライブラリのVividをメインに使っているので「Vivid sky」です。
どうぞよろしくおねがいします!


Vivid sky



「おはよう おはよう」
はしゃぐ小鳥たちが 僕にそう告げる
「おはよう おはよう」
あくびをしながら そう応える

じわり じわり
暖かい陽が 木々を花を包んでいく
僕もそれに
乗っかるように 飛び出していく

空も 雲も 風も 太陽も
みんな僕を じっと見つめてる
そんな視線なんか 気にしないで
深く深呼吸して

青く透き通る 大きな空へ
白い翼広げて 助走をつけて飛ぶんだ!
この胸の中に 詰め込んだ希望
手を取って 振り向かずに 
明日を見つめて Fly away!

おもい おもい
鉛色のカーテンが 光を遮る
僕はそれに
負けじと自ら 向かっていく

指を深く絡め繋いでも
離さないとダメな 時もある
そんな機転なんか 利かせないで
深く心配しないで

赤く焼け落ちる カラフルな空で
幾千もの星たちを 身に纏って飛ぶんだ!
この胸の中で 芽吹いてる勇気
無理もせず 気取らないで
そのままのペースで 行こう


朝も 昼も 夜も いつだって
同じなんてきっと つまらないけど
たぶん 今日も 明日も 明後日も
同じことを ずっと繰り返すのかな?
どんな時でも 何も変わらない僕だけど
今日だけは 違う気がするんだ

全てを包み込む 大きな光
暖かくて 優しくて なぜだか懐かしくて

青く透き通る 僕らの空へ
白い翼広げて 力の限り飛ぶんだ!
この胸の中で 溢れ出す未来
最後まで 諦めないで
ずっと続いてる 目の前の道程も

君がいる それだけで 
飛び続けられる Fly away!

 

新曲「Handmade Love」あげました!

【鏡音リン】HandmadeLove【オリジナルバレンタイン曲】


新曲「HandmadeLove」をうpしました。
バレンタイン曲です、誰が何と言おうと!
今年の3月29日は旧暦2月14日なんですよ。
初めからそれをねらtt(ry
すみません、ただ間に合わなかっただけですOTL

うちの「ヨメニヤ リン」ちゃんをよろしくお願いします!!!


handmade love

切ない夜に 輝くため息
ぼんやり浮かぶ 君のはしゃぐその声
「今日もお別れだね。」 そう告げる君の口も
寂しくなるから 言わないでよ!

窓に落ちる 白い綿 ちらほら
一人の部屋は 灰色
早く 暖めてよ!

チョコレートと熱い気持ち 溶かしていく(melty my heart)
口の中に 広がるように
甘くも苦くもある この心(ハート)が(bitter and sweet)
もれなく届け すぐに Handmade Love


綺麗な星の 瞬く空に
一際明るく 光る赤い宝石
「一つだけ欲しいな。」 そう言って君の頬の
小さなホクロを つんとつまむ

いつか 君が見た夢のあの町に
早く辿り着けるように
さぁ 手を繋ごうよ!

どこへでもついて行くよ 君となら(want to be with you)
辛い事が 起ころうとも
探すと見つからない 失くした物も(It is not found)
創ってあげる だから ちゃんと目を閉じて


どうしても 追いつけない 時の影
過ぎ去っていく この瞬間

チョコレートと果てない気持ち 固めていく(hardens my heart)
不揃いでも そのままに
甘くも苦くもない その心(ハート)へ(so, it's pure heart)
一途に届け すぐに Handmade Love

もれなく届け 君に 溢れそうな my love!
きたひと。
プロフィール

ヨメニヤラン

Author:ヨメニヤラン
ヨメニヤランPこと真琴 微です。
こそこそ曲創りやってます。
懸賞も大好きです。
つくったものりすと↓

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
